2015年2月28日土曜日

Wonder Woman Vol. 2: Guts 















【あらすじ】

 なんとかヘラを退けたワンダーウーマン、しかしトラブルにはトラブルがついて回るもので今度はハデスがワンダーウーマンを狙い始めた。ハデスによって殺され、黄泉の世界で結婚式を挙げることになったワンダーウーマン。果たして、生き返り逃げだすことができるのか……?


【個人的に好きなシーン】





ハートを射抜く(物理)



【個人的な感想】


 だんだん様々なワンダーウーマン周りの秘密が明かされ、ますます苦境に立たされていくものの、それに苦言を呈せず前を見て、強く立ち向かう姿は素晴らしいですね。今までワンダーウーマンを読んだことがなかったんですけど、昔のシリーズもこうやって機転と勇気と愛でたたかっていたんですかね?過去作チェックしてみようかな……?








New52!ワンダーウーマン2巻

0 件のコメント:

コメントを投稿