2015年1月30日金曜日

The Flash Vol. 2: Rogues Revolution



















【あらすじ】

 次元の果てから命からがら脱出したフラッシュ。しかし、帰ってからも問題は山積みで、なんと今度はローグスたちがパワーアップして本格始動!しかも狙いはフラッシュだけではなく……キャプテンコールド?!はたして、彼らの絆に何があったのか?




【個人的に気になったページ】






フラッシュが市民に嫌われてるってのは新鮮な気がする。
ジェフ・ジョンがその「誰からも好かれる」要素を強化しすぎたといえばそれまでだけど。

【個人的な感想】

 前回から一転、ラストまでぱったりと物語が動かない穏やかな展開が続きます。確かに各種ローグスたちが自身のパワーアップした能力で襲いかかってくるのは流れるように展開し、画面も騒々しいくらいに動くのになんでか穏やか。ラストのあのシーンでシナリオが急発進した感じも。まだ種まきの段階なのかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿