2015年1月30日金曜日

The Flash Vol. 3: Gorilla Warfare


















【あらすじ】

 次元の果てからゴリラたちが侵略をしに来た!フラッシュは奔走するものの、ローグスたちとの激戦、そしてスピードフォースを得てパワーアップをしたゴリラグロッドの前に敗れてしまう。はたして、フラッシュはゴリラたちを追い返すことができるのか……?


【個人的に好きなシーン】





 フラッシュが光速でゴリラたちへの対策を立てるシーンですね。いったいこれが最後どうなるのかはお楽しみに。

【個人的な感想】

 種まきのみがようやく結実しましたね。マナプル先生のアートの力でラストは押し切った感じがしなくもないですが面白かったです。とりあえず、ここまで黙って読めってことかな?また、新しい種が少しまかれたような気がしますが、どうなんでしょ?









0 件のコメント:

コメントを投稿