2014年9月21日日曜日

NEW52 WORLDS' FINEST TPB第一巻レビュー
アース2からやってきたハントレスとパワーガールのバディ物!
寄稿者:ネオ
これぞマーベルが誇るヒーローチーム! ジョナサン・ヒックマンの紡ぐアベンジャーズへ迫る

2014年9月20日土曜日

Zita the Spacegirl レビュー
Ben Hatke
First Second 出版

今、宇宙が熱い!
おてんば少女ジータの胸躍る冒険物語。

2014年9月19日金曜日

MUSE レビュー
ライター D-P Filippi アーティスト Terry Dodson


おかしな家に家庭教師としてやってきたキャロラインの
幻想的で夢のようで、そしてとてもセクシーな物語。

2014年9月18日木曜日

2014年9月17日水曜日

今日からわかるEarth 2!
本記事は最近DCユニバースでその存在感を増してきた並行世界「アース2」で何が起こっているのか、オンゴーイング誌「Earth 2」を中心に未読の人向けに解説するものになります。
なお、フューチャーズエンド序盤のネタバレを含んでいます。


2014年9月10日水曜日

寄稿者: ネオ
THOR :God of Thunder TPB第1巻レビュー!
雷神ソーと「神殺し」の壮絶な戦いが、今始まる!

2014年9月9日火曜日

Wolverine and the X-MEN TPB第一巻レビュー

Wolverine and the X-MENとは!
サイクロップスから離反したウルヴァリン率いるミュータント達の
新世代ミュータントの悪ガキ共との戦いの物語である!

2014年9月7日日曜日

DAREDEVILのご紹介 その1

寄稿者:ネオ
今、シャザムが熱い!!New 52 SHAZAM!とは
レッドランタンTPB 第一巻レビュー
Red Lantern:レッドランタンとは!
宇宙に蔓延している理不尽な暴力。それらに晒される無垢な者達を守るべく、アトロシタスが結成した、怒りと正義を体現したチームの事である!
 

寄稿者:通りすがりさん
アルティメットスパイダーマンについて

2014年9月4日木曜日

ここでは現在連載中のアメリカンコミックス、特にDCのレビューを行っていきたいとおもっています。 New52!のエッジ枠の説明していきます。
ここでは現在連載中のアメリカンコミックス、特にDCのレビューを行っていきたいとおもっています。 New52!のダーク枠の大きな流れを説明していきます。
ここでは現在連載中のアメリカンコミックス、特にDCのレビューを行っていきたいとおもっています。 New52!のヤングジャスティスの大きな流れを説明していきます。
ここでは現在連載中のアメリカンコミックス、特にDCのレビューを行っていきたいとおもっています。 New52!のグリーンランタンの大きな流れを説明していきます。
ここでは現在連載中のアメリカンコミックス、特にDCのレビューを行っていきたいとおもっています。 New52!のスーパーマンの大きな流れを説明していきます。
ここでは現在連載中のアメリカンコミックス、特にDCのレビューを行っていきたいとおもっています。New52!のバットマンの大きな流れを説明していきます。
ここでは現在連載中のアメリカンコミックス、特にDCのレビューを行っていきたいとおもっています。New52!のジャスティスリーグの大きな流れを説明していきます。