2014年10月15日水曜日

The Flash Vol. 2: The Road to Flashpoint










【あらすじ】

 異世界からスピードフォースを操るものが現れた! 彼の目的はなんとバート・アレン!?彼を殺さなければ未来が崩壊すると聞かされたバリー。果たして、彼の決断は……?


【個人的に好きなシーン】




遅刻した理由がアフリカでゴリラと闘っていたからは新しい。これは流行る。


【個人的な感想】

 フラッシュポイントへの準備が着々と進んでいきます。リバースフラッシュの歪んだオリジンが明かされることにより、彼の異常さが際立っていきますね。それと、フラッシュ周りの設定の掘り下げや確認がなされることにより、バリーの強さの秘密やら魅力やらが増していきます。
 でも、あのミステリーの謎ときはちょっと無理があるんじゃないか……?





0 件のコメント:

コメントを投稿