2014年9月12日金曜日

【マイルズ編】 Ultimate comics Spider-man vol.2 4








【あらすじ】
 ふたたびヴェノムが復活した!スパイダーマンのDNAを求めるヴェノムは間違ってマイルズの家族を狙ってしまう。一方、ヴェノムが暴れまわっているのを見かけたMJとグウェンはマイルズを助けるためにシンビオートとは何かについて伝授するが……?

【個人的にお気に入りのシーン】


グウェン「私、昔シンビオートだったの」
マイルズ&ガンケ「すみません、なにいってるんですか?」
グウェン「しかもあれの仲間に殺されてるの」
マイルズ&ガンケ「死んでたんですか?」
グウェン「まあそんなとこ、詳しく言うと私の遺伝子情報的なやつを奪われただけなんだけどね。とにかく、私は昔あれだったの」
グウェン「でも、ピーターが何とかしてくれたの。それに関しては感謝しきれないくらい感謝してる。彼のおかげであれから分離できたの」


【個人的な感想】
 わあお。うん、ベンディス先生だし、今までの路線からは想像できないわけじゃないけどやっぱり、わあお。








0 件のコメント:

コメントを投稿