2014年9月6日土曜日

寄稿について。

アメリカンコミックスの寄稿に関して簡単に説明させて頂きます。

概要ではレビューと書いていましたが、そのコミックや、キャラクターの魅力が説明出来れば形式は一切問いません。お気軽にお書き下さい。

このキャラがカッコいいとか、この一コマが面白いとか、実はこんな裏話があってねとかいうコラム形式のものであったり、思うがまま自由に書いてください。
一行でも構いません。
ユルい雰囲気は僕が既に上げたレビューでお分かりかと思います。


寄稿方法について

寄稿方法は主に二つの方法があります。


①:ページ一番下の寄稿フォームで投稿する方法

②:共同投稿者となって書いて頂く方法



は簡単に言うと、寄稿フォームにて送って頂いた原稿を僕が代理で掲載すると云う方法です。

名前:匿名か、ハンドルネーム、ツイッターアカウントがあれば名前のみ、又はツイッターアカウントへの直接リンク、その他。いずれかを選んで投稿して下さい。寄稿者の名前として掲載致します。

アドレス:寄稿フォームの仕様上メールアドレスが要求されますが、捨て垢等を打ち込んで頂いても構いません。が、確認の為に連絡差し上げる事があるかもしれませんので、フリーのメールアドレス等の方が良いかもしれません。

本文:ここにまずレビューの題名、そしてレビュー内容を書き込んで送って下さい。HTML形式で送って頂いても構いません。
もし画像を載せるのであれば、、このオンラインストレージ等、(他の物でも構いません)を利用して、アップロード完了時に示されるダウンロード用アドレスを送って下さい。
画像をどこに配置するかもファイル名等で示して頂けると助かります。
画像はある方が助かります。


②共同投稿者について
これは共同投稿者として、直接このブログに投稿して頂く方法です。
この方法だとブログ機能をフルに使えるのでより表現の幅が広がるかと思います。
興味がありましたらツイッターや投稿フォーム等でご連絡下さい。



長くなってしまいましたが、ほんのちょっとでもレビューを書いて頂けると助かります。なにとぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿